SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

巷では

巷ではお正月休みが終わり、カフェは世間とは逆に静かな日々です。

0380.jpg  0435.jpg
そんな昼下がりに遊びに来てくれた、愛嬌たっぷりのブルドッグ君。
まだ若くて身軽に走り回っていました。

0406.jpg
こちらはマスターの実家のわんこ。
もう17歳になるおじいちゃんです。

0460.jpg
ヒートで私の実家に帰っていたライラが復帰しました。
そしてライラの母沙羅は、住み慣れた実家へ帰って行きました。
寝ていることが多い沙羅と違い、若いだけあって比較的良く遊びます。
わんこの皆様、ライラと遊びに来てくださいネ♪


[2008/01/09 22:21] | いろいろ... | コメント(6)
<<雨夜 | ホーム | 営業時間変更のお知らせ>>

コメント


一瞬「ウルフドッグ?」と思ってしまいました(^^)
マスターの御実家にもワンコ居たんですねぇ~初耳~
ブルドッグ、珍しい~♪今の時期は走り回っても安心していられますね~
[2008/01/09 22:44] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

マスター家のわんこは、若い頃はたまにハスキーと間違えられたそうです。
ちなみに名前はチョビだったりします(^^;)
ブルドッグ君、あまり動かない犬種かと思ったら、元気一杯でした♪
楽しんでもらえてよかったです(^^)
[2008/01/10 16:28] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

ハスキー!納得~♪もう少し黒っぽくすると私が始めて飼った犬の毛色になるんですよ~体型は限りなく柴でしたが。写真が無いのが残念です。顔は白くなかったけれど年老いたらどうなっていたか・・
ブルドッグ君よりもこまのほうが動かないでしょ?(笑)ペットショップで売れ残っているブル君はとってもフレンドリーで遊び好きで・・チョイ激しいです。<ラブ?
[2008/01/10 23:57] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

こま君のほうが動かないです(笑)
ダークが走れる状態ならもっと楽しんでもらえたのに、とちょっと残念。
沙羅は寝てばかりでした。
[2008/01/11 20:25] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
沙羅
実家に帰ってきた沙羅は元気一杯走り回ってるよ。
グレースもつられて走ってます(^。^)。
[2008/01/14 01:42] URL | あかとんぼ #mQop/nM.[ 編集 ]

それは良かった(^^)
あの体格なら寒く無いかな?v-22
[2008/01/14 22:06] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

