SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

大雪

昨夜から降り続いている雪ですが、午後になって更に大粒になってきました。
降るなら月火に降ってくれたらいいのにね、と、マスターとブツブツ言っていますが、会社員の方から見れば、土日に降ってくれてよかったかもしれません。
交通機関にも影響しますし、明日は早めに余裕を持って出勤された方が安全かもしれませんね。車の方は、是非安全運転で。

今日はこんな雪の日でも元気にランで走り回るワンちゃんが♪
退屈しているライラと遊んでくれてありがとうございました(^^)
ここのところ多忙だったり、お天気が悪かったり、営業しつつ仕込をしていたりでワンちゃんの写真が撮れていませんが、いつもどおり元気に営業していますので、ゆっくりお茶をしにいらしてくださいね♪
スポンサーサイト
[2008/02/03 16:16] | いろいろ... | コメント(2)
<<臨時営業のお知らせ | ホーム | 臨時休業のお知らせ>>

コメント


今日は雪かき、2度もしましたよ。
雪の山(ってか、壁?)を見ると、ようやく、冬らしくなってきたと思いました。(爆)
[2008/02/04 01:45] URL | シーサイド #mQop/nM.[ 編集 ]

今日カフェも雪かきを終えたら、また降ってきました(爆)
夕方はあまり積もらなかったので良かったのですが、周りの景色、冬すぎます。
早く春にならないかな・・・
[2008/02/05 00:40] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

