SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

なんと!

昨夜のカフェ周辺は雨からみぞれになり、あの歌のように夜更け過ぎに雪に変わりました。
まさかこの時期に雪が降るなんてびっくり。朝には溶けて、お昼過ぎには良い天気になっていましたが、今夜も寒くなりそうです。 水曜には暖かくなって、ドッグラン日和になるといいのですが(^^;)

写真は遊びに来てくれたワンちゃんたちです。

2105.jpg  2108.jpg  2121.jpg

2125.jpg  2116.jpg  2144.jpg

2151.jpg  2155.jpg  2154.jpg

2157.jpg  2138.jpg  2141.jpg

[2008/03/31 22:28] | いろいろ... | コメント(6)
<<みちのくファームお取り寄せカタログ | ホーム | みちのくファームのおやつ入荷しました>>

コメント

No title
そうですか?
毎年、4月の第一週までは雪は降りますよ。気は抜けません。

でも、今年はこれで最後かもね。
[2008/04/01 00:23] URL | シーサイド #mQop/nM.[ 編集 ]
No title
>シーサイドさん
このあたりでもまだ降るんですね。白馬・小谷方面ではこの時期でも時々降るんですが、カフェ周辺ではちょっとびっくりしました。
[2008/04/01 00:45] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
新潟市内でもアラレが降って驚きました。
[2008/04/03 23:29] URL | こま姉 #-[ 編集 ]
No title
>こま姉さん
アラレですか! 新潟の方が大分暖かそうなイメージなんですが、アラレって初夏に降ったりもするみたいですし、気温はあまりかんけいないのかしら・・・。
そういえば余談ですが、5月23~25日、朱鷺メッセでラーメン博があるそうですよ(^^)
[2008/04/03 23:58] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
新潟より長野のほうが情報が早い?!
新潟のラーメン博、昨年、1杯の量が多くて不評だったらしいけれど今年はどうかなぁ~
朱鷺メッセは混むので未だに一度も行ったことがありません(^^;

新潟市とカフェ周辺は気候が似ている気がします。雪は少ないですけど・・・
[2008/04/04 23:29] URL | こま姉 #-[ 編集 ]
No title
知り合いのラーメン好きさんからの情報でした(^^)
長野からわざわざ行く方もいそうです。長野でも毎年ラーメン博があるんですよ♪
こちらは今日も霜が降りそうです。
[2008/04/05 00:03] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

