SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

もうすぐゴールデンウィーク

4日間お休みを頂きましたが、今日から営業再開です。5月12日、13日の定休日まで休まず営業いたします。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております♪ 今日は暖かくて気持ちの良い一日でした。芝の種を新たに撒いたところに芽が出始めました。 南側のドッグランの芝も、こんな調子でどんどん伸びてくれればいいのですが(^^;)

写真は遊びに来てくれたワンちゃんたちです。

2781.jpg  2792.jpg  2795.jpg

2796.jpg  2799.jpg  2802.jpg

2805.jpg  2806.jpg  2820.jpg

2824.jpg  3067.jpg

[2008/04/29 22:32] | いろいろ... | コメント(13)
<<みちのくファームのおやつが入荷しました | ホーム | 臨時休業のお知らせ>>

コメント

No title
た、たぬきの敷物‥‥∑( ̄□ ̄|||)
[2008/04/30 21:06] URL | ever green #-[ 編集 ]
No title
>ever greenさん
うちにも1枚欲しい、可愛い敷物です(^^)
いい味出してますね♪
[2008/04/30 21:21] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
ever greenさん、初めまして・・だったかしら?
綺麗な大理石(ブルマール)の敷物ですね(^^)
凄く触りたくなってしまいました~ふかふかしていそう♪

きゅうさん、GWお邪魔します~よろしくお願いします~(^▼^)
[2008/05/02 22:01] URL | こま姉 #-[ 編集 ]
タヌキの…
たぬきの敷物ってどこに?
[2008/05/02 23:57] URL | あかとんぼ #mQop/nM.[ 編集 ]
No title
>こま姉さん
ふかふかですよ~(笑)
ナデナデすると気持ちいいです。
GW、気をつけてお越しくださいね。楽しみにしています♪

>あかとんぼさん
上から2段目、真ん中の写真です。このわんこが初めて家にやってきたときは、もっとたぬきに似ていたとか(笑)
[2008/05/03 11:01] URL | SHERRY'S CAFE #-[ 編集 ]
No title
>こま姉さん
GW、お会いすることができましたら触り放題ですよ~(^o^)/

>あかとんぼさん
はじめましてです。我が家に来てから2kg強の減量に成功しましたが、色目が似ているせいか 後姿は相変わらず『たぬき』に間違えられます(^^;) 寝そべると‥敷物みたい‥(+_+;;)

>きゅうさん
良いアングルから撮っていただきありがとうございます(^^)さすが☆
[2008/05/03 17:23] URL | ever green #-[ 編集 ]
No title
ever greenさん、もしかしてカフェのお近くですか?
お会いできたら、よろしくお願いします~(^^)ビビリのボルを連れています~♪

きゅうさん、ETC割引を狙って今夜発ちます(笑)高速道路のSAで寝て行きます~

[2008/05/03 20:03] URL | こま姉:高速道路を楽しむ人。 #-[ 編集 ]
No title
>ever greenさん
いつもじっと人の顔を見るのが可愛いんですよね(^^) 羨ましいです。うちのはいつも「知ら~~ん」ですorz

>こま姉さん
気をつけてお越しくださいね。明日たぬきちゃん(仮)と会えるかもしれませんよ(笑)
[2008/05/03 20:13] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
>こま姉さん
昨日はありがとうございました(^^)お会いできて嬉しかったです♪ こまくん おとなしいですね~。普段なら大きいワンちゃんが居ると「全く見ない!」と決め込むたぬき(笑)も側にいることができました(^^)

>きゅうさん
昨日はお疲れ様でした(^^)いつも美味しいデザートありがとうございます~☆
[2008/05/05 07:35] URL | ever green #-[ 編集 ]
No title
ever greenさん、初めまして(#^.^#)。

たぬき…そういうことだったんですね♪

そういえば・・・(^^)。
[2008/05/05 15:15] URL | あかとんぼ #mQop/nM.[ 編集 ]
No title
>ever greenさん
今日は涼しかったので、こま君はほとんど車の中で寝ていたみたいです。昨日の暑さがウソみたいでしたね。
次回こそはラヴ君の写真を・・・(^^)

>あかとんぼさん
そういえば・・・・やっぱりたぬき??(^^)
[2008/05/05 22:38] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
>あかとんぼさん
だしょ? 初めてこの色目を見た方はみなさん「ん?たぬき??」と言われます; もっと似ているアングルがあるんですよ。またきゅうさんにお願いしてupしていただきますね(^^)

>きゅうさん
写真を撮っていただけるよう、ビビリ本人にがんばってもらいます(^^;)
[2008/05/06 13:53] URL | ever green #-[ 編集 ]
No title
>ever greenさん
ラヴ君との再会、楽しみにしていますね(^^) ひょっとしたら2年ぶり位になるのかしら・・・。
[2008/05/08 20:14] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

