SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

プロフェッショナルホワイトニングシャンプー

プロのトリマー・ハンドラーに絶大な支持を得ている、ナンバーワンオールシステムズのプロフェッショナルホワイトニングシャンプーが入荷しました。700ml1900円です。問屋さんでは1ガロンの業務用ボトルしか扱っていないので、市販のポリタンク様ボトルに小分けしての販売となります。

このシャンプーは白毛・淡い毛色用のシャンプーです。白毛・色毛のまだら模様のワンちゃんは、白い部分をこのシャンプーで、色の入った部分を通常のシャンプーで洗うと、白さが際立ちます。また10倍程度に薄めてお使いいただきますので、大変経済的です。小分け前の1ガロンのお取寄せもいたします。カフェカウンターにあるエリールカタログに掲載されておりますので、ご興味のある方はぜひご覧くださいませ。

写真は遊びに来てくれたワンちゃんたちです。

3340.jpg  3360.jpg  3364.jpg

3375.jpg  3376.jpg  3425.jpg

3412.jpg  3414.jpg  3419.jpg

[2008/05/13 22:08] | いろいろ... | コメント(8)
<<みちのくファームのおやつが入荷しました | ホーム | カーナビでの検索>>

コメント

ありがとうございました。
日曜日はお世話になりました!とっても楽しかったです♪
[2008/05/14 00:39] URL | ロビン #jdgj8OxM[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/14 09:15] | #[ 編集 ]
No title
>ロビンさん
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました(^^)
アシュレイがはしゃいでいる珍しい光景が見られて、ちょっと嬉しかったです♪
バラクラ、寒かったようですが、今の季節でも結構いろんな花が咲いているんですね。
[2008/05/14 15:36] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
ロビンさん、お久しぶりです。
左下のシェリ君似と右下の美ボルは一体誰だろう?と思っていたら、アシュレイ嬢とクラリス君でしたか!!立派になって~<クラリス君、パピーの頃の画像ばかり思い出します。
[2008/05/14 23:19] URL | こま姉 #-[ 編集 ]
No title
こま姉さんとロビンさん、中々会う機会が無いですよね。
でもいつかSHERRY'S CAFEで会うかもしれませんね(^^)
[2008/05/16 20:40] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
実は楽しみにしております(^^)ニール嬢も元気そうですね♪
[2008/05/17 20:17] URL | こま姉 #-[ 編集 ]
No title
こま姉さん~♪
なかなかお会いできなくて残念でしたが、ボクたちもここのところSHERRY'S CAFEづいているので、きっとニアミスできると期待してますっ♪
[2008/05/18 18:33] URL | ロビン #jdgj8OxM[ 編集 ]
No title
ロビンさん、ニアミスじゃなくてぇ~直でお会いしたいです♪
次はいつになるかなぁ~ソワソワ♪
[2008/05/19 20:55] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

