SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

休業に入りました

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、お知らせ通り、先日よりカフェの休業に入りました。

ドッグショーの方は撃沈しましたが(笑)、出産予定の沙羅は元気です。昨日レントゲンを撮ったところ、確認できた仔犬さんは5頭でした。我が家の犬達としては、かなり少ない頭数です。一昨日から体温が下がって上がってまた下がって・・・と、出産の兆候が非常に掴み難く(ちなみに彼女は、食欲は出産前でも変わりません)、昨夜から様子を見続けています。
お腹に手を当てると、胎児が時折クニャクニャ動きます。皆無事で生まれてきますように。

写真は遊びに来てくれたワンちゃん(とお子様)達です

4261.jpg  4263.jpg  4265.jpg

4269.jpg  4270.jpg  4271.jpg

4273.jpg  4281.jpg  4285.jpg

4364.jpg  4373.jpg  4378.jpg

4398.jpg  4399.jpg  4397.jpg

4383.jpg  4379.jpg

4550.jpg

真ん中が出産予定の沙羅。カフェの看板娘、ライラのお母さんでもあります。左は遊びに来てくれた沙羅の同胎犬(ライラのおばさん)。右は沙羅のお母さん(ライラのおばあちゃん)です。おばあちゃんは3週間ほど前、老衰でかなり危なそうな状況に陥りましたが、何とか良くなってきました。よぼよぼではありますが、無くなっていた食欲も戻って、とりあえず一安心です。


テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

[2008/06/24 22:29] | いろいろ... | コメント(16)
<<誕生しました | ホーム | 休業前セールのお知らせ♪>>

コメント

No title
いよいよですね♪ 元気なお子さんたちが生まれるよう、みんなで祈ってますよ~(^o^)/
うちのもヒートが始まり、毎日が戦争です(^^;;)
[2008/06/25 20:25] URL | ever green #-[ 編集 ]
No title
>ever greenさん
今夜で監視3日目、謎の体温の上下以外、未だ兆候なしです(沙羅はいつも分かりにくいんですが)
一応予定日は27日なのですが、果たしていつ生まれてくることやら?
みるくちゃん、ヒート始まったんですね。家の中が賑やかになっていそう(笑)
[2008/06/25 21:25] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
楽しみです♪
沙羅嬢、食欲が変わらないなんて「流石」と言うべきでしょうか(^^;
無事生まれますように~(^人^)
ヒート?!こまがいたら五月蝿いのなんのって!1キロほど離れたところに1ヶ月ばかり通ったヤツです。<エロこま!
[2008/06/25 21:48] URL | こま姉 #-[ 編集 ]
No title
『生まれました!』のタイトル、楽しみにしてます♪
普段、ビビリのラヴでも この時ばかりは大騒ぎです(^^;) まだ3週間も続くと思うと‥(>o<)

>こま姉さん
お久しぶりです~♪お元気ですか?先日はありがとうございました(^o^)
[2008/06/26 20:02] URL | ever green #-[ 編集 ]
No title
>こま姉さん
今夜も気配無しっぽい?!(^^;)
お腹のベビー達は活発に動いていますよ。

>ever greenさん
ラヴ君、いいにおいに大興奮なんですね(笑)
室内だとヒートが来ると大変ですね。
[2008/06/26 20:18] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
ever greenさん、お久しぶりです~♪こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました。こま共々元気で~す(^^)
ミルク嬢の写真を渡せる日は遠いようです(^^;8月かな?
きゅうさん、活発に動いているってことは今夜くらい怪しい?まだまだ?<こればっかりは、神のみぞ知る。ですねぇ~
[2008/06/26 20:34] URL | こま姉 #-[ 編集 ]
No title
>こま姉さん
沙羅の表情(なんとなく)と予定日から、今夜が怪しい?!と思ったのですが・・・沙羅、隣の玄関で爆睡してます(^^;) 今まで予定日を遅れた出産は(今までは頭数が多かったというのもありますが)我が家では無いのでちょっと心配です。ベビーたちは今日もお腹の中でうごうごしています。
[2008/06/27 23:35] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
♪まだかなまだかな~?♪
今まさに戦場でしょうか?
1頭1頭が大きく育っている最中?
[2008/06/29 21:38] URL | こま姉 #-[ 編集 ]
No title
本日(29日)、ようやくベビー達が誕生しました♪写真は後日掲載しますね(^^)
取り急ぎご報告まで♪
[2008/06/30 00:31] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
やったー!おめでとうございます~\(^O^)/
更新、楽しみにしてますね♪

>こま姉さん
お元気でなによりです~♪また会える日を楽しみにしてます(^o^)/
こま姉さんの予感は的中でしたね、凄~い☆
[2008/06/30 13:38] URL | ever green #-[ 編集 ]
No title
さ、さ、カフェ休業の理由画像のUPお願いします~♪
きゅうさんから、メール貰っていたのに、サイレント機能にしていて気付かなかった私・・・気付いたのは草木も眠る丑三つ時・・即返信なんて出来ませんでした(^^;
マロマユ(トライカラー)が生まれなくてかなりホッとしていま~す。(^^ヾ
[2008/06/30 23:04] URL | こま姉 #-[ 編集 ]
No title
そろそろUPしましょうか(^^)
麻呂眉、出ませんでしたね。残念?!
[2008/07/03 00:13] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
麻呂眉・・・喉から手が出るくらい欲しい。けれど、手を出した後を考えると恐ろしいです(^^;看板娘2、3の名前の候補なんか考えたりしているんですか?もう決定していたりして?!
[2008/07/08 22:26] URL | こま姉 #-[ 編集 ]
No title
看板娘(?)の名前は色々考えているんですが、中々決まりません。
綺麗な名前でも、ちょっとでも長いと短縮して呼ぶことになってしまいそうですし、悩みます(^^;)
[2008/07/09 01:08] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
歩き回って個性がはっきりした頃にはっきりと決まるんでしょうか?(^^)
楽しみです♪
[2008/07/11 21:30] URL | こま姉 #-[ 編集 ]
No title
いつもいつ頃決めてたかなぁ・・・?
そういえばそういうことってあまり覚えていないですね。生まれる前から色々考えてはいるんですが・・・(^^;)
シェリーは我が家に来る前からシェリーに決めていた、というのは覚えています。
[2008/07/13 14:36] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

