SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

誕生しました

6月29日、沙羅が5匹のベビーを出産しました。23日に体温が下がり、早産かと焦りましたが、その後体重は戻ったり下がったりを繰り返し、すっかり待ちくたびれた頃、予定日を2日過ぎてようやく出産でした。
沙羅が高齢なので心配もありましたが、2年前よりずっと安産でした。今回は頭数が少なかったのですが、全員が違う色柄でとてもカラフル。沙羅も沙羅の母犬もあまり毛色が子供に出ないタイプなのですが、今回も例外ではありませんでした。ちなみに父犬は明るいレッドの1枚柄です。

4699.jpg

 右手前のレッドの1枚柄と、その上のクリーム色は女の子。我が家に残る予定です。 レッドの子はダークに似た色になりそうです。クリームの子は一番小さいのですが、頑張ってお乳を飲んでいます。あとの3匹は男の子。

4697.jpg

「動物のお医者さん」のチョビのような顔。でもこの黒いクマは成長とともに消えます。

ライラ以来2年ぶりのベビー、どんなボルゾイに育ってくれるか、これからの成長が楽しみです♪

[2008/07/03 00:29] | いろいろ... | コメント(8)
<<臨時休業のお知らせ | ホーム | 休業に入りました>>

コメント

No title
わ~い♪やっぱり可愛い~(^^)
ボルの毛色って変わりますよね~こまが子犬の頃、マホガニーレッドで口の周りが黒かった。なんて今のこまを知る人は信じられないかもしれません。私も信じられないし?!
麻呂眉が生まれなくて、かなりホッとしています~~(^^;見に行ったら、連れ帰りそうですから(汗)
[2008/07/03 23:07] URL | こま姉 #-[ 編集 ]
No title
可愛いですよ~(^^) 写真で見るのもいいのですが、あの「ミャーミャー」という鳴き声がたまりません♪
今回、どんな色になるのか分かり辛いのが一番左の仔犬さん。セーブルになるのか、フォーンになるのか・・・う~~ん??
[2008/07/04 22:26] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
私も左端の子がどんな毛色になるかと思っていました。毛色が変わらない子は変わらないんですけどね~まずは、子犬の登録に困りますよね(^^;
[2008/07/05 20:12] URL | こま姉 #-[ 編集 ]
No title
最近この仔犬さんはフォーンになるんじゃないかな?という気がしています。
うちで出たことのある色だと、大体どう変わっていくかわかるんですけどね(^^;)
一番大きな子は900gを超えました。
[2008/07/06 11:38] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
もうそんなに大きいんですか~誕生時の倍くらいでしょうか?
ぐんぐん大きくなりますよね~私が見るときはちょこまかと歩き回っている時期になりそう(^^)
[2008/07/08 21:26] URL | こま姉 #-[ 編集 ]
No title
ずいぶん大きくなりましたよ(^^)
両手のひらに収まりきらないくらいになりました。来週頭ぐらいには目が開くかしら♪
[2008/07/09 01:06] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
ちょ~お見たいデス
お店に連れてくる?
[2008/07/14 08:35] URL | ビアンコ #AzmySJ4g[ 編集 ]
No title
お店に連れて行くのは3ヶ月を過ぎてからになりそうです(^^;)
今日新たに写真をUPしましたよ♪
[2008/07/14 23:02] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

