SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

久々の営業

この土日は、約3週間ぶりの開店だったので、カフェ自体、すっかり忘れ去られているかも・・・と心配していたのですが、覚えていていただいて嬉しかったです(^^)暑い中ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

それにしても暑い2日間でした。金曜の午後にカフェに着いたのですが、実家(北信)と明らかに気温が違うようです。こんなに暑いのでは、ダークとライラはすっかり食欲が無くなって痩せているだろうな、と思いきや、主人曰く以外にもちゃんと食べているそうで、ライラは全く変わらず、ダークはやや痩せてきているという程度でした。
私のことも忘れずにいてくれたようで(笑) 顔スリスリ、尻尾フリフリで大歓迎してくれました。

今週末は19(土)、20(日)、21(月)と3日間の営業です。カフェの中はワンちゃんの為にエアコンをつけてありますから、ぜひ涼みに来て下さいね。

写真は遊びに来てくれたワンちゃんたちです

4947.jpg  4948.jpg  4949.jpg

4957.jpg  4965.jpg  4997.jpg

5001.jpg  5003.jpg  5004.jpg

[2008/07/14 18:56] | いろいろ... | コメント(0)
<<今年もスイカ!! | ホーム | 仔犬さん達>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

