SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

先週末のイベント

今週末は8月2日(土)、3日(日)の営業となります。4日、5日は定休日ということでお休みを頂き、6日(水)より通常営業の予定です。長いお休み+変則営業でご迷惑をおかけしました。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
それにしても、もう8月なんですね。早い早い・・・ 今年はスイカの売れ行きも好調です。お中元に、というお客様は、早めにお申し込みくださいませ。また、今週は店頭にて小家族向けの小玉スイカの販売もできそうです。

さて、先週末に私の妹の結婚式がありました。その中から写真を1枚。親族だけの小さな結婚式でしたが、とても素敵で思い出深いものとなりました。妹もとても素敵な花嫁で綺麗でした。いい写真がたくさんあるのですが、顔を出していいのかわからないので、とりあえずこちらの写真を・・・。末永くお幸せに♪

DSC_5412.jpg

 

結婚式が終わった後は、夜の水輪花火大会に合わせて、夕方からカフェの営業。マスターは泥酔しているし(`ε´)、慌しい開店でした。今週末は花火と結婚式でカメラの電池を切らしてしまい、遊びに来てくれたワンちゃんたちの写真がほとんど撮れませんでした。ごめんなさい(T_T)  というわけで、今回は主に花火大会ギャラリーということでUPしてみました。

DSC_5628.jpg  DSC_5629.jpg  DSC_5649.jpg

DSC_5663.jpg  DSC_5703.jpg  DSC_5711.jpg

DSC_5730.jpg  DSC_5733.jpg  DSC_5773.jpg

DSC_5800.jpg  DSC_5810.jpg  DSC_5816.jpg

DSC_5832.jpg   DSC_5582.jpg  DSC_5583.jpg

[2008/07/31 14:16] | いろいろ... | コメント(9)
<<お盆期間の営業日程 | ホーム | 仔犬近況>>

コメント

No title
随分カメラの腕、上げたねぇ♪

花嫁の写真もとてもきれいに撮れてたし
花火もとってもきれい!
[2008/08/01 01:23] URL | あかとんぼ #mQop/nM.[ 編集 ]
No title
きゅうさん、あかとんぼさん、この度はおめでとうございます(^^)
ちょっぴり焦ったり、開き直ったり・・忙しい?!私デス(^^;
[2008/08/01 21:17] URL | こま姉 #-[ 編集 ]
No title
>あかとんぼさん
いやー、いい式でした(^^)
花嫁もとても綺麗でモデルになれそうでしたね。
写真の腕が追いついているかどうかは疑問ですが・・・
花火は三脚無しだったので、ブレてしまった写真も多々ありでした(^^;)

>こま姉さん
ありがとうございます♪ こま姉さんの目には中々触れない、レアな妹でしたが、ますます犬友達の目に付かなくなりそうです(笑)
まだまだ焦ることありませんよ~。焦ったら失敗することも(笑)
[2008/08/01 22:11] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
私、きゅうさんの妹さんを見かけたことあったかしら?噂にはかねがね・・ですが(^^;
チョイ焦る私。物凄く焦っている両親。ってところでしょうか?せめて妹(姉)でも片付いてくれたら風当たりが弱くなるのに・・・ときっと妹も思っているでしょう(^^ヾ
[2008/08/05 19:31] URL | こま姉 #-[ 編集 ]
No title
まぁまぁ、そんなことは気にせずに(^^)
結婚したらしたで、「子供は?」という次の風当たりがあったりするんですよ~。
[2008/08/06 17:17] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
ありますねぇ~親でも親戚でもない人が「子供は?」ってのも。(--;
ヘビーな回答をされたらどうするんだろう?なんて聞いていて思ったことがあります。
今の私なら、ぽっこりお腹を幸せそうにさすってみようかと・・・(苦笑)
[2008/08/09 19:44] URL | こま姉 #-[ 編集 ]
No title
>こま姉さん
こないだ母のお腹をさすってみました(笑)
[2008/08/10 20:06] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
ぶにょぶにょやった?(笑)
[2008/08/12 22:54] URL | あかとんぼ #mQop/nM.[ 編集 ]
No title
ぶにょぶにょ(笑)
人のことは言えませんが・・・(^^;)
[2008/08/13 01:10] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

