SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

お盆期間の営業日程

昨日、実家からカフェに向かう途中でものすごい豪雨にあいました。しかしカフェに近づくと地面が乾いていて、芝生も辛そう・・・。畑から戻ってきたマスターの話では、カフェから車で数分のところにある作業中の畑では、どんどん雨が迫ってくるのが見えるほどすごい雨が降ったそうで、降って欲しい、出荷用グラジオラスが植えてある畑では全く降らなかったとか。ほんの少しの差で夕立の状況って違いますね。
カフェでは夜になってようやくしとしと雨が降ってきて、久しぶりに芝生も潤いました。

さて、8月11日(月)、12日(火)休まず営業いたします。代りまして、18~21日は休業とさせていただきます。
今年はガソリン高のせいか、普段なら7月に入れば土日は混む上高地線(国道158号線)もガラガラです。裏道にあるカフェ前の道路もガラガラ(^^;)
お盆でも意外と渋滞に巻き込まれずに遊びに来ていただけるかもしれません(あくまで個人的予想ではありますが)。遠方のお客様も、お近くのお客様も、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております♪

[2008/08/06 21:51] | いろいろ... | コメント(9)
<<取り木決行 | ホーム | 先週末のイベント>>

コメント

No title
高速から降りて、結構すぐのはずなのに、なかなか辿り着かなかった昨年を思い出します。渋滞がすくないとラッキーですが・・(^^;こればっかりは気象庁も予想つかないかも(苦笑)
[2008/08/06 23:26] URL | こま姉 #-[ 編集 ]
No title
さすがにもう大丈夫なはず・・・初めての場所に寄り道をしなければ(笑)
気象庁どころかナビ子さんにも予想がつかないかもしれませんね(^^;)
[2008/08/08 01:21] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
うちのナビ子、渋滞情報(予測でない)は分かって抜け道を検索できるのに、変な道に私を案内します(^^;今回のカフェ訪問はナビ子のいうとおりに行ってみようと思っています。チャレンジャー?
[2008/08/08 22:01] URL | こま姉 #-[ 編集 ]
No title
お久しぶりです!
お盆休みに松本方面に行く予定にしていたので、お盆もカフェが営業してるとわかって嬉しいです。
初ドッグラン&初ランチを楽しみに寄らせていただきます。
[2008/08/09 16:56] URL | じゅねまる #oIvO6YSM[ 編集 ]
No title
>こま姉さん
こま姉さん以上のツワモノがいました。うちの弟、昨日カフェに来たのですが、迷った、と
電話してきた場所がありえないほど間違った場所(笑)
なんであんな場所に?!って感じでした(^^;) 迷った理由は、ナビの設定を間違えたとか。
こま姉さんもご注意を♪

>じゅねまるさん
おおっ、お盆の頃に来られるんですね。楽しみにしています♪♪
何日頃に何名様でお越しでしょうか?(^^)
もし事前に決まりましたらご連絡くださいね。
[2008/08/10 20:01] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
まだナビ子が無かったときに迷ったのでマシ?(苦笑)他の車についていったらきっと温泉施設だったんだろうな~と今になって思います(^^ヾ
きゅうさん&あかとんぼさん、14日にお邪魔します。よろしくお願いしま~す(^▼^)/
[2008/08/11 09:10] URL | こま姉 #-[ 編集 ]
No title
温泉施設・・・梓水苑でしょうか?(笑)
14日、楽しみにお待ちしていますね♪
[2008/08/12 02:44] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
じゅねまる家は、2人+犬達で16日にお邪魔する予定です。よろしくお願いします~
[2008/08/12 08:20] URL | じゅねまる #oIvO6YSM[ 編集 ]
No title
じゅねまるさん、了解しました。楽しみにお待ちしていますね(^^)
[2008/08/12 15:47] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

