SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

平日営業再開のお知らせ

SHERRY'S CAFEは、今週の土曜から通常営業(月火定休)に戻ります。
平日も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております♪

土曜は、時間は不明ですがみちのくファームのおやつの入荷予定があります。
こちらもどうぞお楽しみに♪

老犬・グレースの介護が終わりました。愛犬の旅立ちは、今までも何度か経験していますが、いつもすぐには実感がわいてきません。また、動けずに辛い思いをしているところを見ていたので、自由になれて良かったね、という気持ちもあります。
グレースは自由になって、今頃先に虹の橋に行っているシェリーや同年代の友達わんこと再会しているように思えてなりません。
スポンサーサイト
[2008/09/25 19:04] | 営業のご案内 | コメント(4)
<<デジカメが・・・ | ホーム | みちのくファームのおやつが入荷しました>>

コメント


きゅうさん、あかとんぼさん、お疲れ様でした。
いつもこまが付いて回ったグレース姐御が亡くなったとは、まだ実感がありません。今頃、虹の橋を皆で走り回っているころでしょうか?
グレース姐御、本当にお疲れ様でした!
[2008/09/25 22:40] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

こま姉さん
私も全然実感がわかず、いつもの場所にバリケンが無いこととが、何だか寂しいといった感じです。
今日カフェに戻ってくると、ダークが独り、大喜びで迎えてくれて(ライラはヒートのため帰省中)、ずっとキュンキュン鳴いていました。
こんな犬たちにも心が支えられています。
[2008/09/27 00:20] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

ダーク君、まだ分かっていないかも知れないですね~
私も先代小松を亡くした時、妹の「何も考えていないフェレット」に慰められ、フェレット亡き今、妹が新しく来たネコに慰められている感じです。そういえばフェレットとネコ、こまを襲うあたりそっくりです(爆)
[2008/09/27 10:03] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

ダークはたぶん、分かっていないというより、何も知らないままですね。滅多に会うこともありませんでしたし、やはり一番悲しんでいるのは、ずっと一緒にいた娘の沙羅かもしれませんね。早く元気になってくれると良いのですが・・・
[2008/09/28 01:06] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

