SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

仔犬さん

6月生まれの仔犬さん、ずいぶん大きくなりました。
体型は全く違いますが、体高だけならもうラブラドールぐらいの大きさはあるかな?


DSC_8206.jpg  DSC_8180.jpg
この女の子は引き続き里親様を募集中です。
詳細はこちらから

 

DSC_8243.jpg  DSC_8274.jpg
左はオスのオーシャン、右はメスのマーレです。よろしくお願いします♪
ちゃんと名前はあるのに、未だにシロとアカと呼ばれています(笑)

 

DSC_8305.jpg
今日はカフェの水槽をリセットしました。
レイアウトは以前とほとんど変わりませんが、やはり大掃除の後は水槽内が明るく見えます。

[2008/10/28 15:00] | いろいろ... | コメント(9)
<<営業時間変更のお知らせ | ホーム | 新米>>

コメント


土曜日は、楽しい時間と美味しい食事をありがとうございました~♪
子犬の名前を聞くのを忘れていたわ!と思っていたところでした(^^;
次(春)にカフェへお邪魔する時には大きくなった姿を見ることが出来るんですね。楽しみです(^^)
ドッグショー頑張ってくださ~い♪
[2008/10/28 21:16] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

こま姉さん

それだけ、家の誰も名前で呼んでいなかったってことですね(笑)
今回もおみやげをいただいてありがとうございました(^^)
ドッグショー、仔犬たちもベビーで出したかったんですが、何せ¥の方が・・・(^^;)
ダークだけですががんばってきますね♪
[2008/10/29 20:44] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

どういたしまして~♪お土産、出尽くしたので次はご好評のT店いきましょか~?(笑)

オーシャン君&マーレちゃんは、どんな場面でも楽しみそうなので、ショーは焦らなくても大丈夫では?それとも案外内弁慶?
[2008/10/30 20:38] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

白&赤&オチビ(毎回オチビと呼ばれる仔犬がいるような?!)、内弁慶か楽天的かはまだよくわかりませんが、みんな甘えん坊だということは確かです(笑)
今のところ放しても一番人間の近くにいるのは白ですね。
みんなどんな風に成長していくか楽しみです。
[2008/10/31 13:47] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
そして…
いなくなってしまうのは赤です。

昨日も、白をしまう時にチビと2頭連れ立って少しの隙間から脱走しました。
おチビも1頭だと逃げないのに、赤と一緒だったら逃げる逃げる(~_~;)。
本人たちは逃げているつもりはないんでしょうけどね。

隣のセブン○ッジまで行ってしまいました。

沙羅と二人で追っかけてやっとお縄にしましたとさ(ーー;)。
[2008/11/04 13:55] URL | あかとんぼ #mQop/nM.[ 編集 ]
No title
赤、困った物で・・・(^^;)
白は良い子なのにねぇ・・・
[2008/11/06 11:17] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
あれだけうるさかった白がね。

変われば変わるもんだ(^^)。
[2008/11/06 23:10] URL | あかとんぼ #mQop/nM.[ 編集 ]
No title
未だにうるさいことはうるさいのでは?(笑)
[2008/11/09 16:07] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
最近は
白は静か(^^)v。

うるさいのは赤(~_~;)。
[2008/11/10 01:06] URL | あかとんぼ #mQop/nM.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

