SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

おやつ入荷しました

みちのくファームのおやつが入荷しました♪
大人気の牛タン皮、骨付きカルビ、ドッグズミートクッキー250g入りetc...
骨付きカルビは、飼い主さんが「おいしそう!」とよく言ってらっしゃるのが聞こえます。
実際とっても美味しそうです(笑)  食べてみた飼い主さんもいらっしゃるとか(^^;)

10月に入り、気温がぐっと下がってから、平日のお客様がめっきり少なくなりました。やはり寒いのと不景気のせいでしょうか・・・ でもワンちゃんには、思い切り走り回るのにはとても良い季節です。 また、お客様の少ない平日は、まだドッグカフェデビューのワンちゃんの良い練習にもなります。

ワンちゃんにはドッグランで楽しんでいただき、飼い主様には温かいお飲み物を楽しんでいただければ、と思います。是非遊びにいらしてくださいね。

写真は遊びに来てくれたワンちゃん達です。
DSC_8315.jpg  DSC_8340.jpg  DSC_8345.jpg

 

スポンサーサイト
[2008/10/31 13:39] | いろいろ... | コメント(0)
<<今日から冬時間 | ホーム | 営業時間変更のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

