SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

鶏とさか入荷しました!

お待たせしました、みちのくファームのおやつ類が入荷しました。
鶏とさか、牛タン皮の大袋の他、小型犬用馬アキレス、馬背すじ馬肉巻きetc。
そして今回、山羊ミルクの輸入元がオーストラリアになり、大幅値下げの300g 1207円で入荷いたしました!!
この価格がいつまで続くかは分かりませんが、高くて買えなかった、試したことがない、というお客様にお勧めです(^^)
もちろんいつも使っています、という方にも♪

1月12日(月)は祝日のため営業いたします♪
皆様のお越しをお待ちいたしております(^^)

写真は遊びに来てくれたわんちゃん達です
DSC_9500.jpg  DSC_9511.jpg  DSC_9514.jpg

DSC_9516.jpg  DSC_9521.jpg  DSC_9522.jpg

DSC_9523.jpg  DSC_9529.jpg  DSC_9530.jpg

DSC_9537.jpg  DSC_9538.jpg

DSC_9542.jpg  DSC_9540.jpg

 

[2009/01/07 13:25] | いろいろ... | コメント(20)
<<タイトルなし | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント


遅れましたが;; 今年もよろしくお願いします(^^)/
鶏とさか入荷♪   伺いま~す♪♪
ちなみに、12日月曜は祭日… 営業されますか?
[2009/01/08 15:30] URL | ever green #-[ 編集 ]

ever greenさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
鶏とさか、おまたせいたしました。
月曜日、営業しますよ~(^^) お待ちしていますね。
[2009/01/08 20:11] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
また伺います♪
先日伺いましたコギズのオーナーです♪
うちのオス犬とダーク君がベビィの時に
飛行機でご一緒だったこと、ホント驚きでした!
何気なく長野のドッグカフェをネットで探し、
そちらに伺ってみて本当によかったです♪♪
これを機に、また伺わせていただこうと思いますので
今後とも宜しくお願いします。

あ、先日は一戦交えそうになる前に止めずスミマセンでした!
ダーク君、ゴメンナサイ。
今後はちゃんと早めに止める様気をつけます!!
[2009/01/09 17:25] URL | yukari #-[ 編集 ]

yukariさん
先日はお越し頂きましてありがとうございました♪
2年越しの思わぬ再会にビックリ!!とっても嬉しかったです。
ダークも、マスターがビシッと叱れればいいんですが(T_T)・・・すみませんでした。
また是非遊びにいらしてくださいね。お待ちいたしております(^^)
[2009/01/09 23:38] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
うふふフレンチ
何~故?何~故?

ここに来てしまうのは何~故か?。

たぶん明日も私、ここに来てるんだろうなあ?

試験が今月の26日なのに、勉強もしないでここにいる。

それでいいのか?
(バカボンのパパかっ?)

なんか現実逃避はここ!
犬を理由に、本当は自分のおやつが目当てなのだ!

今日も凄く楽しかった。
ever green さんちのミルク様とボルゾイ3人集に
遊んでもらったし、メープルトーストも美味しかったよん。
[2009/01/11 16:56] URL | あやきち #-[ 編集 ]

あやきちさん
体調が良くなってこられて安心しました(^^)
いつでも何度でもお待ちしていますよ~~♪
三九郎のお団子ごちそうさまでした! 
[2009/01/12 14:51] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

あやきちさん
こちらこそ 遊んでいただいてありがとうございました(^^)

そうなんですよ、私たちも自分のおやつが目当て♪ 毎日でも行きたいのですが、なかなか時間が;; だからCAFEに行った時には いっぱい注文しちゃいます(^^)  
きゅうさん マスター、おいしいランチ&コーヒー&スイーツ&お米 いつもありがとうごさいます♪♪
[2009/01/12 23:29] URL | ever green #-[ 編集 ]

ever greenさん
いつもありがとうございます♪♪
みるくちゃんが「ここは私の家ー」という感じで中に入ってくるのを見ると嬉しくなります(^^)
お母さん、わんこを見てどんな反応をされていたのか気になります(笑)
[2009/01/14 13:49] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

道路に自動車横付けで見せてあげたのですが、ちょうど二匹がお昼寝していて『足の長いワンちゃんね。大きくてびっくりした~; 立ちあがったら凛々しそうね^^』と言っていました。母はボルゾイさんを初めて見たので、大きさにびっくりしたみたいです(^^) ゆっくりできる時にまた連れて行ってあげれたらいいなって思ってます♪
[2009/01/15 14:06] URL | ever green #-[ 編集 ]
しばらくの間?
今日は、お休みかあ。
残念でした。
しばらくお休みするのかあ。
しばらくの間ってどのくらいかなあ。

まあ、しょうがない。
人には、それぞれ事情があるから。

具合が悪くなければ良いのだけれど。

お店が開くのを、首を長くして待ってるぜィ!

あ~!!

Qさんの手作りスイーツ食べたいなあ。

あやきち&らんこ
[2009/01/17 19:44] URL | あやきち #-[ 編集 ]
Qさん
Qさんへ

悩んでいた事、気付いてあげられなくて、ごめんなさい。

貴女の手作りスイーツ忘れません。

天国のお花畑で、ゆっくりと楽しく過ごしていて下さい。

私も年を取って、お迎えが来たら、また天国でお逢いしましょう。

心からご冥福をお祈りいたします。

あやきち
[2009/01/18 16:33] URL | あやきち #-[ 編集 ]

何か大変なことが起こったのでしょうか?
いつも利用させていただいているので とっても心配です。
[2009/01/20 15:47] URL | 椿 #-[ 編集 ]
あやきちさん&らんこさん&みなみなさまへ
昨日は御世話になりました。
マスターが、かぼちゃのケーキをますたー?したら(笑い)
TUKUSIにご連絡くださいまし。
前橋からすっとんで行きますよ~!!!
めっちゃ楽しみですね~!!

みるくちゃんにも会いたいな~!

店長!
また、お会いしたいです。
きっと腕を上げて、てて、楽しみにしています。
職人は心が命⇒私はふとん職人30年⇒笑い!

これから始まる、新しい未来を楽しみにしています。
みなみなさま、これからも宜しくお願いします(^^;/~~~!39
[2009/01/21 10:38] URL | TUKUSI #jjJF1WH2[ 編集 ]
シェリカフェでまた会いましょう
TUKUSIさん 職人は心で、、、ですねぇ(^^) 
きゅうちゃんのコーヒーには心が入ってた。
コーヒー以上の味がしたもの。。。

未来の始まり・・・楽しみ楽しみ♪

シェリーズカフェにお集まりのみなさま
あっしもお仲間に入れてやっておくんなせい
どうぞよろしくお願い申し上げます       m(_ _)m
[2009/01/21 14:29] URL | テンチョー #frJnzGHE[ 編集 ]
☆みらい☆
そうなんですよね~テンチョ-さん!

思い出を大切に 思い出箱にしまいすぎると
涙があとからあとからでてくる
思い出を 思い出箱から ひとつひとつとりだして
心の中で そっと 動かしてみる
きゅうさんが笑って ぼくも笑ってる
ボルたちが 優雅に 白馬の草原を走ったり
足元でパピたちが ちょこまか やっている
な~んも かわっていない
なんだ~
そうやって ぼくと きゅうさんの
未来は 始まる
そう感じて
シェリーズカフェやそこに集う人々やわんたち
すべての未来が
きゅうさんの 思い出と共に
また 始まっていくのを
そっと 感じる
[2009/01/21 20:59] URL | TUKUSI #jjJF1WH2[ 編集 ]

まだまだ・・・
どうして?どうして?と心の中がぐちゃぐちゃになってしまっています。

そうですね。きゅうさんのコーヒーは美味しくて、ついエスプレッソなんか頼んでみて「大丈夫?苦いよ?」と心配されてしまいましたっけ。(^^;また飲みたかったナ。

皆々様、またカフェや白馬でお会いしましょう!
[2009/01/21 21:52] URL | こま姉@冬眠中 #-[ 編集 ]

TUKUSIさん  素敵な詩人さん♪ また みるくと遊んでくださいませ。今度はコーギーちゃんたちも一緒に(^^)

テンチョーさん  シェリカフェは みんなが集まる(帰る)もう一つの我が家ですもの、楽しみですよね 未来☆

みなみなさま   これからもみるく共々よろしくお願いしますm(_ _)m

マスター、みんなが待ってますからね~(^^)/

[2009/01/22 00:05] URL | ever green #-[ 編集 ]
ケーキ?
皆様!

先日は大変お世話になりました。

TUKUSIさん

かぼちゃのケーキじゃなくて、(ケーキでも嬉しいです)かぼちゃのプリンですよぉ!

マスターがマスターしたら嬉しいですね。(TUKUSIさんのギャグに爆笑しました。)

私はsherry's cafeのメニューをほとんど制覇しているはずだったのに、かぼちゃプリンだけは食べていません。

でも・・・実は・・・。

裏メニューでカルボナーラのパスタを食べさせて頂きました。

きゅうさん!ありがとう

貴女にはとても感謝しています。

それから、こま姉さん家のこま君、ever greenさん家のミルクちゃん、SIHOちゃん家のチョコ君、桑どん家のエール君とウィンザー君、店長さん家とTUKUSIさん家は、どんな犬を飼われているのか分かりませんが、また一緒に家のランと遊んで下さいませ。

本当に皆様に勇気を頂き、あやきちは生きています。

ありがとう!!

これからもよろしくお願いします。
[2009/01/22 22:10] URL | あやきち #-[ 編集 ]
大切な
日曜日には時々コーギーの椿と一緒に家族で出かけて、おいしいランチをいただいてきました。いつもほっとできる暖かなお店で、のんびりと過ごす事ができました。テーブルの下にもぐりこんで
ばかりの椿も少しずつなれお店に行くのをとても楽しみにしていました。チャイもおいしかったなー。
素敵な時間をありがとうございます。
[2009/01/24 23:52] URL | 椿ママ #-[ 編集 ]
何かあったのでしょうか?
先日お伺いさせていただきましたコーギー2頭のオーナーです。
本日当ブログに、SHERRY'S CAFEをご紹介させていただいたので
ご挨拶をと思いこちらを訪問したところ、皆様のコメントを読み、
何だかちょっと心配になりまして・・・。

何かあったのでしょうか?

[2009/01/29 19:48] URL | yukari #0E3uByC6[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

