SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

SHERRY'S CAFEのSHERRY

SHERRY'S CAFEのSHERRYという名前は、察しのつく方も多いと思いますが、愛犬の名前です。シェリーは私が初めて飼ったボルゾイで、1997年に私の元にやってきて、2006年に空へ旅立っていきました。親の欲目抜きでも本当に綺麗で優しい犬でした。


私はこのページとは別に、我が家の犬たちのHPも持っているのですが、HPで見たり、実際にシェリーに会って憧れて、同じボルゾイを飼い始めたという方も多く、飼い主としては本当に嬉しい限りです。


現在我が家には、シェリーの娘、孫を含めて5頭のボルゾイがいます。 今年は若手2頭をドッグショーに出しています。なので、SHERRY'S CAFEは土日に臨時休業を頂くことも度々あるかと思いますが、何卒ご容赦くださいませ。
このブログはログハウス完成後、臨時休業のお知らせ等も掲載していきたいと思っています。



1253135.jpg


テーマ:ボルゾイの色々 - ジャンル:ペット

[2007/06/30 23:29] | いろいろ... | コメント(7)
<<SHERRY’S CAFE、本日オープンしました♪ | ホーム | ドッグカフェ 建築編 その17>>

コメント

初めまして♪
私が作ったカテゴリーに参加してくれて有難う御座いますv-344ショーチャレンジしているなんて、凄いですネ!我が家のマリアは完全な家庭犬v-286で、良く吠えるし、何でも欲しがるし、家は齧るしv-395、躾は・・・v-358です。今年の初め頃ドックショーにボルゾイを見に行きました。犬と言うより、ペガサスの様で気品が有り、神々しくv-353魅了されました。その時は「レオン君」って子がカードをGETしました。カードの意味も何も分りませんが・・・v-411ドックカフェなんてステキ!ボルゾイが5匹も居るなんて、行って見たいです~。何県でされるんですか?近ければ、マリアも連れていきたいな~。駄犬ですけど・・・でもムチャ可愛いんですヨ。
[2007/07/01 00:38] URL | まりあママ #ZiV9VP8M[ 編集 ]

まりあママさん、初めまして。マリアちゃん可愛いですね。ボルゾイのヘソ天、初めて見ると、手足の長さもあって不思議な生き物に見えますよね。
レオン君知っていますよ。とっても素敵なボルゾイですよね。彼はスウェーデンからやってきたボルゾイです。

ところでSHERRY'S CAFEの所在地は、長野県松本市から、上高地に向かう途中にあります。地図などは準備出来次第HPにアップする予定です。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください(^^)
[2007/07/01 01:27] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
おおっ?!
こんにちは~~
シェリー君は本当にいいやつでした(^^)
オスなのにおっとりしていて~時には若ボルと一緒に遊んだり~こまも見習って欲しいと思っていましたが、こまは精神年齢がお子ちゃまのまんま(笑)

ついに!ですか?
早く行きたいと気ばかりソワソワしていますが、こまの脚の調子もイマイチなので早くに行けないかも~(T^T)
上高地、こまと初お泊りのところかな?(乗鞍って上高地?)
迷ったらTELしますぅ~と行く前に連絡してから行きます(^^ヾ
[2007/07/02 21:05] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

こま姉さん、いらっしゃいませ~(^^)
シェリーは今でも、私にとって最高のボルゾイです。
こま君の脚、具合が悪いのですか?ちょっと心配です。本人も痛いのでしょうか?
乗鞍は上高地方面です。ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
楽しみにしています♪
[2007/07/03 23:23] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

こまはレントゲンを撮っても異常なし。ということで靭帯でも痛めたかな?と痛み止めを貰って飲ませたら痛みは引いたようですが、運動制限言い渡され中~ドッグランに行ったってどうせ走らないヤツですけど(苦笑)
乗鞍~いいところだったけど、今はもう行けないかも・・<方向音痴。
もちろんお邪魔します~~ソワソワワクワク♪
[2007/07/05 21:16] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

こま君、一安心ですね(^^)
久しぶりに会えるのがとても楽しみです。ワクワク♪
[2007/07/06 01:00] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
No title
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-----------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
------------------------------
[2008/07/14 19:23] URL | DOOOG #t50BOgd.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

