SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

夕立

今日も本当に暑い一日でした。お盆も近いせいか、すいかを買いに来られるお客様が多くなりました。
午後になって、外の金魚に餌をやろうとカフェのドアを開けると、ブワッと熱風が吹き込んできました。あまりの暑さにダークとライラを店内に避難!
夕方が近づくと、今度は空が異様に暗くなり、今度は叩きつけるような雨!! その雨も30分もしないうちに上がり、ようやく涼しい風が吹いてきました。灼熱の晴天→夕立と雷→夕涼み と、とっても夏らしい一日でした。

テーマ:ドッグカフェ - ジャンル:ペット

[2007/08/11 22:57] | いろいろ... | コメント(8)
<<営業時間変更のお知らせ | ホーム | わんこのおやつ入荷予定♪>>

コメント


今日はご馳走様でした。快適なお茶の時間、たのしかったですよ。
こっちは夕立だったんですね。上田はポツリともこず、天気よかったですよ。
印度のつけ麺、旨かったですよ。
[2007/08/11 23:52] URL | シーサイド #mQop/nM.[ 編集 ]

こちらこそ今日はお越しいただいてありがとうございました。ついつい話はラーメンの方へ・・・(^^;)
上田行かれたんですね。こちらは本当にすごい雨だったのですが、すいか畑の方はちょっとしか降らなかったそうで、雨が上がった後に主人が帰ってきて、「こっちはすごかったみたいだねぇ」と驚いていました。
明日は松本方面へ買い出しに行くので、寸八さんかしら・・・(^^)
[2007/08/12 00:40] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

寸八、店主の様子も、またレポお願いしますね。
梓川のあたりで気候が変わるんですよね。
波田も上(下原)と下(梓川あたり)では気候が違って、上は砂漠で雨が少なくスイカが旨い、下は霧が多い?のでリンゴが旨いのではないかと。。。。

しかし、テンチョーの話は。。。XXX(爆)
[2007/08/12 01:29] URL | シーサイド #mQop/nM.[ 編集 ]

テンチョー、本当に残念です。
人生に年季の入った方は、不思議とあまり感傷的にならない、というようなことをテンチョーが言っていましたが、確かに様々な大変な経験をしている方はそうなのかも知れないなぁ・・・と思いました。私はまだまだ若輩者ですね。
去年まで、「テンチョーは定年まで魚屋さん」だと思っていたので、なおさら寂しいです。
[2007/08/12 08:30] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

長野も暑いんですねぇ・・・夕立、いいなぁ・・うちのほうは天気良すぎです。今日の夕方霧か?と思ったら花火の煙だったり(苦笑)
テンチョーさんは魚屋さん辞めてしまうんですか?!この前HPに行った時、息子さんを魚屋さんに仕込んでいたと思ったのに・・
[2007/08/12 21:26] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

そうなんです、本当に残念で(;_;) 明後日、豊科インターで降りて見に行ってみてはいかがですか?地図は安曇野店のHPに載っています。あ、12:00~20:00だから帰りの方がいいかな?
[2007/08/12 22:03] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

明日は豊科インター降りてスイス村に行く予定で、ちょっと寄ってみたいと思っていたのですが、テンチョーはお休みらしいです~(HPにて)
きっと犬関連でまたお会いできますよね?
[2007/08/13 14:05] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

あ、しまった、明日からお盆休みでしたか・・・
大きなお店なのと、私の元職場でもあるので、熱帯魚好きのこま姉さんに見ていただきたかったのですが・・・お店は続くので、次回にでも。
[2007/08/13 17:33] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

