SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

秋雨

昨夜から雨が降って、芝生たちは嬉しそう。外は少し風がありますが、店内は静かです(ちなみに本日は営業しています♪)。
ご心配頂いた風邪も快方に向かっています。コーヒーの香りもわかるようになってきたので、ラテを飲みながらのんびり・・・なんて本当はしていられないのですが・・・。


ドッグランは柵の設置を少しずつ進めています。しかし改めて「何もかも手作りだなぁ」と一人感心しています(^^)

まだ工事中ですが、写真を1枚UP。
左手前が小型犬用ラン、奥が中・大型犬用ランです。通路がちょっと狭くて使いづらいかもしれませんが、木材の都合上このサイズとなりました。


DSC_8533.jpg


テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

[2007/10/08 11:49] | いろいろ... | コメント(4)
<<犬の運動会 | ホーム | ドッグショー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/09 22:03] | #[ 編集 ]

次回カフェ訪問が楽しみです~♪
相変わらず走らない、こまですが・・・<黒姫のコスモス園のドッグランでも牛歩のマッタリ犬。
[2007/10/11 00:28] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

最近急に寒くなってきて、ティフブレアの成長が鈍りそうです。というより休眠に入ってしまいそうで・・・(^^;)
夏の終わりにプラグトレーに蒔いたティフの苗を、時間を見つけては芝生の隙間に植え込んでいるのですが、こんなに寒くて無事根付くか心配です。うちの連中も未だランには入れず、歩いて散歩です(^^;)
[2007/10/11 19:44] URL | SHERRY’S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

朝晩寒いですね~長野はもうすぐ霜が降りるのでは?
もう瓢湖にコハクチョウが飛来しましたよ~
目の前に広いランがあるのに走ることが出来ないライラちゃんとダーク君・・不憫だわ。
[2007/10/12 22:17] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

