SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ドッグラン♪

大変お待たせいたしました! SHERRY’S CAFEのドッグラン、いよいよ明日オープンです。
といっても、日曜は結婚式で臨時休業、その後定休日なので、またもや『ほぼプレオープン』といえるかも・・・。
カフェご利用のお客様やワンちゃんに楽しんでいただけることを期待しています。ご利用になる方は、店員に一声おかけくださいませ。
ドッグランは、小~中型犬用(概ね10kg程度まで)と、中~大型犬用(概ね7、8kg以上)に分かれています。小~中型犬用ランに大型犬を入れることはもちろん出来ませんし、中~大型犬用に小型犬を入れることも出来ません(運動中の巻き込み事故による危険防止の為)。
小~中型犬用ランはちょっと狭くて申し訳ないのですが、ご協力をお願いします。カフェご利用者が多くなれば、西側の更地もドッグランにする予定です(^^)


雨天でぬかるむ時や降雪・積雪時にはご利用いただけませんので、予めご了承ください。
利用規約は下図の通りです。ラミネーターが手元に無いので、ドッグラン内にはまだ貼っていませんが、ドッグランの利用ご希望のお客様にお渡しいたしますので、必ずお読みくださいませ。


8631.jpg
※ドッグランはシェリーズカフェをご利用のお客様専用となります。
ランのみのご利用は出来ません。。。


外で体が冷えた飼い主様にはホットココアがお勧めです♪ ココアは、SHERRY’S CAFEでは何故かマイナーですが、当店のココアは濃い目でとっても美味しい!・・・と個人的に思っています(^^)

スポンサーサイト
[2007/10/19 15:05] | 営業のご案内 | コメント(7)
<<結婚式 | ホーム | わんこのおやつ入荷しました>>

コメント

おめでとうございます!
ネットの手段が携帯です。ドッグランに期待を寄せてやっと開いた画像(Θ_Θ)神♪紙☆彡笑い!こま姉さんも駆けつけるようですね~TUKUSIも、きっと(b^-゜)いつか、お邪魔します!営業部長の桑ママさんいろいろありがとう!
[2007/10/19 21:20] URL | TUKUSI #5rU4m8lI[ 編集 ]

>TUKUSIさん
ありがとうございます(^^) PCは自宅の方にあるのでしょうか?
ランの画像は、ドアを付ける前のがhttp://sherryscafe.blog85.fc2.com/blog-entry-68.htmlにありますので、よろしければ(^^;)
それにしても寒くなってきました。やっと伸びてきたティフブレア(ムカデシバ)、ちょっと紅葉が始まっちゃってます・・・。
[2007/10/19 21:40] URL | SHERRY’S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

2回ほどお邪魔したウィペットの飼い主です。
ドッグラン完成おめでとうございます。

そのうち顔を出しますのでよろしくお願いいたします。
アキレス腱のジャーキー残っているかな~?
[2007/10/19 21:55] URL | トラパパ #-[ 編集 ]

待ってました!ドッグラン!!
晴れたら大中笑でお邪魔いたします!
[2007/10/20 00:46] URL | 待つ茸 #-[ 編集 ]

>トラパパさん
アキレスありますよ(^^) トラちゃんの走る姿を早く見たいですね♪楽しみです。

>待つ茸さん
楽しみにお待ちしています(^^) 某南信ツアーの件、よろしくお願いします。
[2007/10/20 13:25] URL | SHERRY’S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

お久しぶりですぅ~~
長野インターでは応援ありがとうございました。
いよいよドッグランが完成したんですね~~
カフェに行きたいなぁ~と思いながらなかなか行けず・・・・
いつの日か近いうちにお邪魔させていただきます!!!
ライラちゃん、ダークくん、うちの大雅や涼音、琴音と歳が近いので遊んで~~~~(^^)
[2007/10/20 17:30] URL | みどり #4wqZyUGk[ 編集 ]

みどりさんご無沙汰しています~♪
ドッグラン、ようやくできました。ボルたちにもそこそこの広さだと思いますよ(^^)
先日えつこさんともお電話で話しました(会社の方で)。是非遊びに来て下さいね。ダーク・ライラ共々楽しみにお待ちしています♪♪
[2007/10/20 21:32] URL | SHERRY’S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

