SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

結婚式

昨日、義妹の結婚式に行ってきました。お天気は快晴、紅葉も始まりかけていた秋の結婚式はとても素敵でした。花嫁の父と花嫁の入場を見たときは、何故か私が感動で涙ぐんでしまいました。


8679.jpg  8999.jpg


このブログを知っているご両人、「ブログにのるかな?」と言われていたので、2枚ほど。
お顔が出ていいのか聞きそびれてしまったので、小さめに載せてみました。本当に綺麗な花嫁さんで、お顔をぼかしてしまうのももったいないし、アップに出来ないのが残念~
優しい旦那様と、ずっとお幸せにね♪

8957.jpg


一人たたずんでいたわんこを見つけて思わずぱちり。「独りなの?」と声をかけたら、少しはなれたところに飼い主さんがいました。


9024.jpg


帰り際にショーウィンドーの中に見つけて思わず買ってしまったきのこちゃんたち。
部屋が狭いのでめったに買い物をしなくなった私ですが、そのまま置いて帰れませんでした。秋の間お店に飾ってあるので会いに来て下さいね。


テーマ:結婚式 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2007/10/22 12:46] | いろいろ... | コメント(4)
<<珍客 | ホーム | ドッグラン♪>>

コメント


素敵なところで結婚式を挙げられたんですね~お天気にも恵まれたようですね。
きゅうさんの義理の妹さん、おめでとうございます~♪

私なんて結婚式場のバイトで赤の他人の結婚式を覗き見て涙ぐんでしまったことがあります(^^;

そのうち屋根の上に大きなキノコが生えていたりしませんよね?(^m^)
[2007/10/22 21:25] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

これは小淵沢ですね。
ここの紅茶のお店はまだありましたか?

たまにアールグレイを買いにいってましたが。
[2007/10/22 22:38] URL | トラパパ #-[ 編集 ]
素敵な式でしたね
 さてさて、11/19に向けて一つ提案です!
近隣の仲間達ご紹介を兼ねてミニライブなんて如何?
平日・閉店後17:30とか18:30からで可能なら是非。
(波田だけでも3名おります!) 
[2007/10/23 09:20] URL | ガンチャン #-[ 編集 ]

>こま姉さん
本当に素敵な式でしたよ。 後日、新郎新婦から、この施設はワンコもお泊りできるように部屋の犬向け設備が充実していると聞きました。お部屋見せてもらえばよかった~!
チョコパフェに「きのこの山」を載せる計画は実はあったんですよ、実は。幻に終わりましたが・・・。

>トラパパさん
紅茶のお店ありました!健在でしたよ♪時間が無くて覗けなかったのですが・・・。近くの丸山珈琲には立ち寄りました。


>ガンチャンさん
伝言です♪
マスターが「あとでメールします」とのことです。
[2007/10/24 12:48] URL | SHERRY’S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

