SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

台風一過

雨で芝が潤い、翌日にはすばらしいお天気になりました。少し前まで肌寒かったのに、台風が過ぎてからは少し温かくなり、絶好のドッグラン日和になっています。


9047.jpg
写真は少し前に遊びに来てくれたレオンベルガー君。
写真ではわかりづらいのですが、と~~っても大きなワンちゃんです。
我が家の犬たちが小さく見えます(^^;)


9082.jpg  9061.jpg
こちらも珍しいホワイトシェパード君と、ジャックラッセルテリア君(+カフェのダーク)。
2頭ともスタミナたっぷり、疲れを知らないようにランを満喫していました。

[2007/10/31 16:40] | いろいろ... | コメント(3)
<<わんこのおやつ入荷しました | ホーム | 臨時営業のお知らせ>>

コメント

昨日は・・・。
私も、犬達も大満足のひと時でした。

無限パワーの家の奴等に付き合ってくれた
ライラとダークにお礼を言いたいです。

PS.フォンダンショコラ、マジやばかったです!!
   娘達、大絶賛でした!
[2007/10/31 23:07] URL | シリウス #-[ 編集 ]

ダーク君弾けてる~e-74e-282
ウィンザーはまだ安静中でかけっこ禁止です。
治ったらライラお姉ちゃん&ダークお兄ちゃんいっぱい遊んでね~。
エールおじさんはテラスでの~んびりお昼寝かもv-75
[2007/11/01 13:36] URL | 桑どん #-[ 編集 ]

>シリウスさん
こちらこそ♪ ダーク&ライラの良い運動になりました。
シリウス君、ダークがストーカーになってごめんね(^^;)
彼はどうやらおじさま好きだったらしい・・・?!
フォンダンショコラ、この時期のお茶にはピッタリかも。機会がありましたら、娘さんやお孫さん(お誕生おめでとうございます♪♪)も連れていらしてくださいね。

>桑どんさん
ウィンザー君、ちょっと長引いているのかな?まだ痛がるなど症状はありますか?お大事にしてくださいね。
のんびり日向ぼっこ&お昼寝には良い季節になってきましたが、エール君にはぜひコーシングで鍛えた速さを見せていただきたいです。
[2007/11/01 16:23] URL | SHERRY’S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

