SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ウェルカムドッグ ?

「ダークはガサツ過ぎるのよ!もう嫌!!実家に帰らせていただきます!!!」
そう言い残し、ライラは実家に帰ってしまいました。


 


 


 


・・・というのはもちろん冗談で、先日洗いたてのライラに初ヒートが来ました(T_T) 。そんなわけでライラは実家に預け、代わりにライラのお母さん、沙羅がシェリカフェに来ています。沙羅は、店名になったシェリーの娘です。


9252.jpg


もうオバチャンなので、すっかり落ち着いて愛想無しな感じですが(いや、子供の時からかも?)大人しい犬です。しばらくの間よろしくお願いします♪

スポンサーサイト
[2007/11/17 11:15] | いろいろ... | コメント(4)
<<今週のドッグラン | ホーム | ひよこ豆>>

コメント


誰かを連れてくると予想していましたが、沙羅嬢ですか~(^^)静かすぎて、店内にいても忘れさられてしまうのでは?(^m^)
[2007/11/18 09:12] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

沙羅、今までのんびり暮らしてたのに・・・と、どうも落ち着かないみたいです。一方、ライラはお母さんの沙羅もいないし、相棒のダークもいない。寂しくて住居を荒らしているそうです(寂しくなくても荒らすか?!)。
ちなみにグレース、カレンは年寄りすぎて連れて来れません。環境が変わると一気にガタが来そうで・・・(^^;)
[2007/11/18 23:18] URL | SHERRY’S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

沙羅嬢にとってカフェは「ボス(?!)は居るけど他所の家」なんでしょうねぇ~借りてきた猫状態?
グレース嬢&カレン嬢は、ライラ嬢と一緒に遊ぶのはしんどそうですよねぇ(^^;
[2007/11/19 21:45] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

>こま姉さん
まさにそんな感じです。会社で言えば、普段見えない会長(私)はいるけど、直属の上司(私の母)がいないというのも寂しいようで(^^;)
予想ではグレース&カレンもライラも、お互い見ないようにしている・・・様な気がするんですが、実際どうなんでしょうねぇ?
[2007/11/20 01:26] URL | SHERRY’S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

