SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

入荷しました

3日に書き込みしましたおやつ類・テルメディックシャンプーが、本日入荷しました。
馬素材の他、鶏、牛、豚素材も取り揃えております。量販店では中々見かけないおやつを中心に販売しておりますので、是非一度足をお運びくださいませ♪


変わったところでは、鶏のとさかが入荷しました。鶏のとさかは、女性なら誰でも聞いたことがある保湿成分、ヒアルロン酸がたっぷり含まれているのだそうです。ヒアルロン酸は加齢とともに減少していき、皮膚が乾燥したり毛艶が悪くなったり、関節の動きに影響を与えたりします。
シニアにさしかかったわんちゃんにはサプリメント代わりに、若いわんちゃんには栄養として、幅広くお使いいただけます。
乾燥したジャーキーなので、とさかなんて気持ち悪そう・・・とご心配な方でも大丈夫だと思います(^^)


9792.jpg

スポンサーサイト
[2007/12/06 18:54] | 営業のご案内 | コメント(5)
<<お天気 | ホーム | 寒いけれど>>

コメント

とさか
乾燥とさかなら美味しそう♪

そういえば、昔うちでチャボを飼っていた時、雄鶏同士が争って、
庭にとさかの切れっ端が落ちていた時のことを思い出しました。

なんもそこまで喧嘩することないのに・・・┐('~`;)┌。

恐るべし、チャボの喧嘩(~_~;)。
[2007/12/11 00:39] URL | あかとんぼ #mQop/nM.[ 編集 ]

とさかがちぎれたのは、チャボじゃなくてレグホンだったかと・・・
旧住宅のレンガのテラスに落ちてたのを覚えております(^^;)
鶏とさかは先日売り切れました♪
[2007/12/11 16:02] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

レグホンが人間を追っかけてるのはしょっちゅう見てたけど、レグホン同士の喧嘩は見たことない。

チャボは小屋の中では喧嘩はしなかったけど、
一旦放すとしょっちゅう派手に喧嘩して、庭を走り回ってた。

チビ(柴犬)が時々喧嘩にクビ突っ込んで仲裁?に入ってたのが懐かしい。
[2007/12/12 01:08] URL | あかとんぼ #mQop/nM.[ 編集 ]

トサカが取れちゃうんですか?!鶏って激しいですね。小学校にいたレグホンは人間を追いかけて突いていましたが・・・
[2007/12/12 23:06] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

レグホンを飼っていたのは小学生の頃だったのですが、学校から帰ってきたときに鶏に襲われるので(爆)、遠くからそーっと鶏小屋のドアが開いていないことを確かめてから家に入っていました。
ランドセルに飛び乗って襲ってくるんですよ~!子供の私には怖かったです(^^;)
[2007/12/14 14:17] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

