SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

帰りたくない!

9839.jpg



カフェの常連のチワワの男の子です。まったりとお茶を飲み、ドッグランで思い切り遊んで、帰る頃にはウトウト・・・でも、飼い主さんが「帰るよ」というと、まだ帰らない!と必死の抵抗です。ドッグカフェ冥利に尽きます(^^)


 


9831.jpg



こちらはおやつチョーダイ♪と可愛らしい芸を見せてくれたワンちゃんです。ワンちゃんの集まるところにはあまり行ったことが無いと言われていましたが、他にワンちゃんがいても、静かでマイペースな女の子でした。

[2007/12/14 14:13] | いろいろ... | コメント(11)
<<営業日のご案内 | ホーム | お天気>>

コメント


まだ帰らない!と必死の抵抗

気に入ってもらえて ほんとに嬉しいね(^^♪。
[2007/12/17 00:45] URL | あかとんぼ #mQop/nM.[ 編集 ]

つい先日も遊びに来てくれたチワワ君。あまりの寒さに、あまりランに出られなかった彼は、飼い主さんの足元でずっとブツブツ言っておりました(^^;)
[2007/12/17 13:14] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

チワワ君のお気持ち、わかるような・・・
わたしも、あの日は、まだまだ帰りたくなかった。4頭のステキなボルさんたちと、もっといっぱい遊んで、もちょっと、デザート食べたかった。
このところ、食欲、復活してきましたので、春には、デザート、いっぱい食べさせてくださいね。
[2007/12/17 21:40] URL | #Jtcj8rf6[ 編集 ]

↑ミシェママ
[2007/12/17 21:41] URL | ミシェママ #-[ 編集 ]

>ミシェママさん
今はライラに変わって沙羅が来ていますよ(^^)
次回は実家の婆達も是非ナデナデしてやってくださいね♪♪
[2007/12/17 23:47] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

いつも長居をする私、チワワ君の気持ち分かります~(^^)
長野が恋しいけど雪道が怖いので冬眠中です。
[2007/12/20 22:40] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

カフェ近辺は全然雪が無いんですが、糸魚川経由だと怖いですね。
でも高速で豊科or松本まででしたら大丈夫かも~?!(^^)
[2007/12/21 14:47] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

カフェへは松本インターONLYです~方向音痴ですからっ!(笑)
まだ大丈夫と思いつつ夜が明けたら凍っていたっと言うのが一番怖いです(^^;
まだ大丈夫だったらこの3連休行けたかも・・なんて後悔はしていませんよ~(T^T)
[2007/12/23 20:39] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

確かに早朝は、濡れていれば凍結するので、日が昇るまで動けないかもしれません。今日5cm程度積もった道路の雪は、昼過ぎには無くなっていました。ドッグランには少しだけ残っています。明日は暖かいといいなぁ(^^)
[2007/12/23 21:29] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

新潟からの県境がネックでした・・トホホ
[2007/12/24 22:37] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

県境、雪が消えにくいんですね。
昨日は名古屋から某女性二人組が遊びに来てくれましたよ(^^)
[2007/12/25 13:11] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

