SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

メリークリスマス♪

クリスマス、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日のシェリカフェはランチタイムがかなり賑わいました。体調が良くないというお客様もいらっしゃいましたが、最近特に冷え込みが厳しくなってきていますので、どうぞお大事にしてくださいね。寒い上にかなり忙しい季節です。皆様も無理をしないよう、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。


0020.jpg
販売の告知が遅すぎましたが(^^;)今回作ったワンコ用クリスマスケーキです。
甘さ控えめですが、飼い主さんも食べられます♪


0024.jpg
こちらは元気一杯ランを走り回っていた若いワンちゃんたち。
動きが早すぎてブレてしまいました(^^;)


 


santa.jpg


話は変わって、こちらはNORADのサンタ追跡システム。google earthをインストールしてあるPCなら、サンタの現在地をライブで見られるという企画です。去年こんな楽しい企画があることを知ったのですが、そのときは見過ごしてしまい、1年経って初めて見られました。子供が見たら喜びそうですね(^^) このサンタは静止画像なのですが、これのCMが妙に格好良くて笑えました。
CMはこちら
新幹線より早く走ってます(笑)


今年のクリスマスイブは、今年最後の満月の日。火星と並んで、明るく夜の芝生を照らしていました。

[2007/12/24 23:26] | いろいろ... | コメント(5)
<<再会 | ホーム | >>

コメント

サンタ追跡
今日見てみたら、CMから、各地でのサンタさんの様子に動画が切り替わったみたいです。日本もありました(^^)
[2007/12/25 13:19] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

うちへ帰ってから見ようとしたけど、見方が分からず(T_T)。

う~ん、残念!

[2007/12/26 17:55] URL | あかとんぼ #mQop/nM.[ 編集 ]

サンタ追跡はライブだったので、ちょっと遅かったみたいですね。
来年は是非(^^)
[2007/12/26 21:31] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

毎年見逃してしまっています~~~(TT)
[2007/12/28 21:12] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

動画は派手でしたが、グーグルアースの方は地味でした(笑)
でも、先頭のトナカイの鼻はちゃんと赤く光っておりました。
[2007/12/28 22:17] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

