SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

再会

昨日は、約2年ぶりに遠方の友人達が遊びに来てくれました。我が家から巣立っていったボルゾイと、その甥っ子、先住犬のフラッティです。フラッティと我が家から巣立った子は、そこそこの歳になり、口の周りや頭の模様に白い毛が混じるようになりました。甥っ子は惚れ惚れするような綺麗なボルゾイに育っていて、うらやましい限り(^^;) シェリカフェのダークもがんばって欲しいところです。
本当に久しぶりの再会だったので、仕事の合間を縫って一生懸命写真撮影・・・のつもりが、ちょっとしか撮れませんでした・・・(T_T)

 

0026.jpg
左の子と右(シェリカフェの沙羅)は姉妹、真ん中は甥っ子。


0031.jpg
白黒の子は、上の写真の左右と姉妹。右は上の写真の甥っ子。


0041.jpg
シェリカフェの沙羅とライラ。二人は親子です。
離れて暮らしていても親子だとわかるようで、お母さんに甘えています。


0056.jpg
甥っ子は、お爺ちゃんのシェリー(カフェの名前になった犬)にそっくり!!
目の前で見ても、触っても、シェリーがそこにいるかのようでした。


0035.jpg
フラッティの女の子。まだまだ若いモンには全然負けていません。
一生負けません。・・・多分(^^;)



この日は私の実家から、ボルゾイ姉妹達の母親と伯母さんもやってきました。母親も伯母さんもかなりの高齢なので、再会させてあげられてとても嬉しく思いました。
仔犬の頃に別れたままなら、再会してもわからないと思うのですが、以前はよく里帰りをしに来てくれていたので、娘はお母さん犬のこともわかっているんじゃないかな・・・と思います。

スポンサーサイト

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

[2007/12/25 23:25] | いろいろ... | コメント(7)
<<寒波 | ホーム | メリークリスマス♪>>

コメント


本当にクラリス、素敵に成長していましたね~~(*^_^*)
私も惚れ惚れしてしまいました。
爺ちゃんにそっくりだし、コートも長さがあって綺麗!!
すばらしい男(?!)に成長しましたね。
またあえる日が待ち遠しいです。
きゅうさんにはいつ会えるかな??
[2007/12/26 20:58] URL | みどり #-[ 編集 ]

みどりさんお久しぶりです♪
クラリス、近くに住んでいたらハンドリングするのに~って思いましたよ(^^)
本当に綺麗に成長しましたね。コートは爺ちゃんをはるかに超えてますね♪
みどりさんちのワンコたち、会ったことが無い若いメンバーも増えたみたいですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
[2007/12/26 21:25] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

クラリス君、本当に御祖父ちゃんにそっくり~~!!まだ会ったことのないクラリス君&もちろん皆様にお会いしたかったです(TT)
[2007/12/28 20:52] URL | こま姉@冬眠中 #-[ 編集 ]

こま姉さんはクラに会ったことが無いんでしたね。
シェリーよりも濃いマホガニーと長いコートが綺麗です(^^) そして甘えん坊♪
・・・可愛いです(^-^)
[2007/12/28 22:16] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]
★お世話になりました
遅くなりましたが、先日はお世話になりました。
アシュレイはちゃんと何かを覚えているようで、最初から寛いでいました。場所ではないから、覚えているとしたら沙羅やグレースやカレンか、きゅうちゃんを覚えているのか・・・アシュレイなりに嬉しそうに走っていました。

クラリスは本当に大きくなりました。それに反比例して甘えん坊のまま・・・ビリー@ブート・ザ・キャンプもビックリの軍隊方式の教育にもめげず、本当に甘えん坊です。(注・ビリー見たことない)


また遊びに行きたいな、そのときはよろしくです~
[2008/01/04 19:03] URL | ロビン #Lb0elJ46[ 編集 ]
★こま姉さん
お久しぶりです~是非またお会いしたいですねっ
クラにも会ってやってくださいね、お姉さん大好きなのです♪
[2008/01/04 19:04] URL | ロビン #Lb0elJ46[ 編集 ]

>こま姉さん
とにかく、息が荒くなることはだめだといわれているので、オンリードでの散歩が良いところでしょうか。今日の午後から投薬のみに切り替えて、数日様子を見ることになりました。今日のレントゲンは、前回よりも大分良くなっていました。ダーク、早く全快してね~~!

>ロビンさん
先日は嬉しい再会をありがとうございました。アシュレイ、親兄弟のことはちゃんと覚えているんでしょうね。私のことも「ほうきを振り回す人だ」と覚えているのかも(^^;)
私もビリーは見たこと無いんですが(私みたいなのにこそ必要な気がしますが)、相当きついみたいですね。ロビンさん&ヒナトさんは鬼軍曹・・・?!
[2008/01/04 19:13] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

