SHERRY'S CAFE便り
営業日は土日祝日、営業時間は 12:00~17:00です。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

寒波

0195.jpg  0201.jpg
予報どおり、大寒波がやってきましたね。
カフェの周りは朝から雪がちらつき、夕方には少し積もりました。  

0194.jpg
お店に入ってくるなり、真っ先にドッグランへの出入り口へ行くわんこ。
もうちゃんと覚えているんですね。寒い中、元気に走り回っていました。

これから急激に冷え込んだり、道路が凍ったりしそうですが、皆様どうぞお体や運転にお気をつけてくださいね。それでは、良いお年を♪♪

 

[2007/12/30 16:53] | いろいろ... | コメント(8)
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 再会>>

コメント


新潟市も明日は雪が積もりそうです。
今夜も寒く、こまにレッグウォーマーを履かせようと思います~
[2007/12/30 21:58] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

こちら長岡では5分間で5cm積もってます。
[2007/12/30 22:22] URL | シーサイド #mQop/nM.[ 編集 ]

>こま姉さん
運転、気をつけてくださいね。あ、普段雪があまり積もらない場所でしたら、歩きも気をつけないといけませんね。こま君、レッグウォーマーなんて持っているんですね。履いているところはまだ見た事がないかも。
こま君もこま姉さんも、良いお年を♪

>シーサイドさん
お里帰りでしょうか?日本海側が降りそうだとニュースで読みましたが、5分で5cmとはすごいですね!良いお正月をお過ごしくださいね(^^)
[2007/12/31 01:47] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

年が明ける前にメールしました。レッグウォーマー姿のこまです~
朝に5センチほど積もっていたのが夕方にはなくなってしまいました。
元旦には白鳥が見たいので雪が積もって欲しいと思っております>雪がないと田んぼへエサを食べに行きます。
雪道を歩くのは平気です~スニーカーで走ることも可能ですが!運転だけはカンベンです~
[2007/12/31 23:50] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪
今年もこま君と遊びに来てくださるのを楽しみにしています。レッグウォーマーの写真見ましたよ~(^^)

白鳥、見に行かれましたか? 我が家は沙羅とダークを連れて初詣に行ってきました。そんな折、沙羅ダに向かって攻撃的に吠えまくる小型犬が迫ってきて、ダークが初めて反撃のガウガウ(声だけ)。 ケンカは許さない私、もちろんダークのお尻を蹴りつけました。
ダークはあっという顔をして止めましたが、その少し後に今度はフレンドリーに尻尾を振っているチワワちゃんと遭遇。尻尾を振って嬉しそうに近づいたダーク、何故か突然「ガウガウ!!」と吠えた!再び間髪いれずに蹴り。せっかく喜んで来てくれたチワワちゃんを脅かしてしまって申し訳ないことをしました(T_T)
風邪による車中泊生活でストレスがたまっているのと、さっきの小型犬の攻撃で興奮していたのとが重なったのかもしれませんが、今までもケンカを許さなかった私、ダークのフレンドリーさを買っていただけに、かなりガックリでした。
皆様、ダークを鍛え(?)なおしてやってくださいませ・・・(;_;)
[2008/01/01 17:04] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

明けましておめでとうございます~♪
あらららら~ダーク君、遂にオスとしての?意識が出始めたのかな?それとも自分が吠えれば相手がビビルと思って調子に乗っているのかな?
こまは未だにスキあらば喧嘩を売りそう買いそうになります。ゲンコツや〆が待っているのを思い出すと目を逸らしますけど~どちらかと言うと、こまは調子に乗って相手をびびらすクチなので始末が悪いです<ビビリのクセに・・(--;
風邪はダーク君ですか?お大事に・・・
春?に行くから待っていてねぇ~~(^▼^)/
[2008/01/02 11:30] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

オスとしての意識はまだまだ出て無いんじゃないかと思いますが、
一日中、天井の低い車の中で寝ている彼のストレスは大変なもの
かと(T_T) 早く外で走らせてあげたいです(;_;)。
[2008/01/02 21:28] URL | SHERRY'S CAFE #NqNw5XB.[ 編集 ]

こまを丸洗いした日、風邪をひかないようにネル地?で作ったコートを着せたら見事におしっこがかかってしまいました(TT)
ドッグランをぱっと走り回らせるだけも駄目でしょうか?余計ストレスたまるかなぁ?
[2008/01/03 21:27] URL | こま姉 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

FC2カウンター

プロフィール

SHERRY'S CAFE

Author:SHERRY'S CAFE
手作りドッグカフェを2007年初夏にオープンしました。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

